loading...
  • スキンケア
  • /
  • 【97点】日本の美 浸透発酵コラーゲン(原液)(1/4)

【97点】日本の美 浸透発酵コラーゲン(原液)(1/4)

2018.11.30

■温故知新、水を一滴も使わない100%に近い濃厚コラーゲン原液

“水を一滴も使わない100%に近いアスカの濃厚コラーゲン原液”そう言われて頭に浮かぶのは、かつての粘性が強く肌がパリパリに突っ張るタイプや、サラサラローションのようなTN・ブルーバードシリーズのコラーゲンだと思います。しかし、今月新登場した「日本の美 浸透(※1)発酵コラーゲン」は今までのコラーゲン原液とは全く違う、良い意味で私たちの予想を裏切る仕上がりのアイテムだといえるでしょう。すぐれた浸透力(※1)でパリパリとした使用感(朝にはとても使えない)を回避、トロトロした濃厚さでサラサラタイプの物足りなさ(冬に使うのを躊躇する)を克服した“新感覚ジュレ原液”なのです。

しかし、今までにない新感覚の使い心地でありながら配合成分は至ってシンプル。

10年前、エアレスボトルに充てんされていた頃のシンプルなコラーゲン原液を彷彿とさせるような、古き良き懐かしさも併せ持っています。温故知新、長年のご愛用者も最近アスカを知ったばかりのユーザーにも積極的にチャレンジしていただきたい一品です。

★浸透(※1)発酵コラーゲンの4つの特徴★
①100%に近いコラーゲン原液
②17種類のアミノ酸を含むコラーゲンを使用
③乳酸菌でコラーゲンをより小さく、浸透(※1)力がアップ!
④肌の奥(※1)からハリと弾力をサポート

つづく

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>日本の美 浸透発酵コラーゲン ご購入はこちら

>>> ご購入はこちら

>>> ご購入はこちら

>>> ご購入はこちら