【注文について】
注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?更新日:2023年4月25日
迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、NGROUPからのメールが受信できるようにドメイン指定受信設定で
aska-corp.jp からのメールが受信できるよう設定を行ってください。
※設定の方法はお使いの電話会社やプロバイダへご確認ください
注文確認はホームページの
ご購入履歴にてご確認いただけます。また、
配達状況もご確認いただけます。配達状況はフリーダイヤル
0120999333でもご確認いただけます。
電話で注文はできますか?
更新日:2020年5月1日
24時間いつでもスムーズにご注文いただける自動応答ダイヤル
「0800-222-8800」が便利です。
ひかり電話の方もご利用いただけます。
また、オペレーターがお受けする「0120-999-250」でもご注文いただけます。
(混み合いますとお待たせする場合がございます。また、時間帯により長時間のお話ができない場合がございますのでご了承のほどお願い申し上げます)
ご注文自動応答ダイヤルで流れる自分の「電話番号」で「登録がない」というアナウンスが流れますが?更新日:2019年9月1日
冒頭に流れるお客様の電話番号は、お客様が発信されている電話番号がアナウンスされます。この電話番号がご登録の番号と違う場合は「2」(訂正する)をプッシュし、ご登録の電話番号を入力してください。
自動応答ダイヤルで2本組を注文したら、4本届きました。どうして?更新日:2019年6月9日
2本組をご注文の場合は、数量を「1」としてください。2本欲しいから「2」としますと4本承ることとなります。「2本組」を1つ、とお考えいただき、数量は「1」をプッシュしてください。
電話番号の登録をしていないので「音声ガイダンス(24時間対応)」で注文できません。。
更新日:2019年5月17日
オペレーター受付フリーコール(0120-999-250)にて承ります。
もしくはホームページよりご登録いただけます。トップ画面にある「新規会員登録」をクリックすると、「初めてのご利用」と「ご利用いただいたことのある」場合に分かれた会員登録画面がございますので流れに沿ってご入力ください。
(トップ画面へ)
配送問合せに関しまして更新日:2019年5月3日
配送状況の問合せは、自動応答ダイヤルでのお申込みの直後には反映されません。
深夜の自動応答ダイヤルでのご注文の場合は、翌日の9時以降となります。
平日の9時から18時までの営業時間内の場合は1時間後に配送状況が反映され、0120999333にてご確認が頂けます。
また、ハガキ・FAXでのご注文は、反映までに時間がかかる場合がございます。
クレジットカードの登録や変更はどうすればよいのですか?
更新日:2019年4月8日
ホームページのトップ画面(お名前の右側)にある「
登録内容修正」よりご変更いただけます。
お電話の場合は、0120−999−333にて承ります。
住所変更はどこに連絡すればよいのですか?
更新日:2019年4月8日
ホームページのトップ画面(お名前の右側)にある「
登録内容修正」よりご変更いただけます。その他にも「姓」の変更や「メール配信」のご希望についても承ります。
または、ご注文ハガキの下部にある
お届先記入欄にご記入ください。
お電話の場合は、0120−999−333にて承ります。
自動応答ダイヤルで氏名が流れませんでしたが?
更新日:2019年4月8日
入力いただいたお電話番号で、お二人以上のご登録がある場合に限り、お客様名を流しております。ご注文者を選択いただくためです。
自動応答ダイヤルでの注文は何点までできますか?
更新日:2019年4月5日
何点でもご注文いただけます。但し後払いをご希望の場合、初回は最大5万円までです。
自動応答ダイヤルではクレジットカードの支払い回数は選べますか?
更新日:2019年4月5日
申し訳ございませんが、1回払いのみでございます。
(ネット・スマホサイト・ハガキ・FAXでのご注文は支払回数選択可能)
自動応答ダイヤルで注文した後に、追加注文はできますか?
更新日:2019年4月5日
追加や変更は承ることができませんが、ご注文後お時間を空けずに二回目のご注文をいただいた場合は、なるべくおまとめ致します。
※但し、お支払い方法や配送日指定が同じ場合に限ります。
自宅の電話では自動応答ダイヤルが使えないのですが・・・?
更新日:2019年4月5日
ダイヤル回線など、お電話のご契約内容によりご利用いただけない場合があります。
住所や電話番号の変更をした場合、自動応答での注文はいつからできますか?
更新日:2019年4月5日
ご変更された翌日からご利用いただけます。
ポイントを利用したいのですが・・。更新日:2019年4月3日
WEBポイントはネットでのご注文の場合のみご利用いただけます。ご購入ポイントのご利用はハガキ・FAX、ネットご注文でご利用いただけます。自動応答ダイヤルでのご利用はできません。
注文後に支払方法を変更したい。更新日:2019年4月1日
ご注文受付後のお支払い方法の変更はできかねます。インターネットの場合は念入りにご確認の上、購入ボタンをクリックしてください。また、自動応答ダイヤルでは、案内に沿ってプッシュしてください
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?更新日:2019年4月1日
ご注文をお受けしますとすぐに発送準備にはいりますので、ご注文後のキャンセル・変更・追加はお受けいたしかねます。
注文する前に試しに使ってみたい。サンプルはありますか?更新日:2019年4月1日
格安でお求めいただける「南部のイチオシ」をぜひご利用ください。天然100%※の商品をお試し価格でご用意しております。一定期間しっかり使ってこそご実感いただけると考え、無料のサンプルはご用意しておりません。(※天然由来成分のことです。キャリーオーバー(微量の混入)も含まないことです。)